2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ

トップページ | 2010年6月 »

2010年5月

2010年5月31日 (月)

哀愁漂う

哀愁漂う、大人の雰囲気...。

Pap_0004

2010年5月29日 (土)

泣き顔

小指をたてて、「飛びます、飛びます」

Pap_0006

泣き顔もカワイイhappy02

ミルクをあげるのも上手になってきましたね。

Pap_0010

2010年5月28日 (金)

比較①

それぞれの赤ちゃんのときを比較してみました。

M0_2_2 Pap_0020_2 H0_12_2

       父               瑞花               母

やっぱり今のところは父親のほうが似てますかね?どうですか?

みーちゃん

名前が無事決まり、家では「みーちゃん、カワイイheart02」の連発です。(親バカ)

Pap_0018

顔は父親の影響が大きいようですが、手足が長いのは母親似かなsign02

Pap_0012

いつも足をバタバタ元気に動かしていますhappy01

2010年5月26日 (水)

命名

ようやく、赤ちゃんの名前が決まりましたshine

瑞花(ミハル)

ですcherry

読みにくい名前になっちゃったけど...coldsweats01

Dscf9525_3

なんとか2週間ギリギリで出生届を提出できました。

ついでに、「瑞花」名義の通帳を作りましたsmile

体重3168gだったので、3168円でsign03

本当は産まれた日に作りたかったけど、バタバタしていたので今日になっちゃいました。(当日作れたかどうか微妙...必要書類が整ってなかったかも?)

2010年5月23日 (日)

初挑戦

土日はお仕事がお休みなので、お父さんも育児のお手伝いですhappy01

沐浴に初挑戦sign03

かなり苦戦してましたsadsweat01

愛娘のために、頑張れ、お父さんsmilerock

Pap_0021

2010年5月22日 (土)

父親似

福島の実母にわざわざ広島まで来てもらいbullettrain、退院した日から自宅でお世話してもらっていますhappy01

ありがとうございますnotes

我が子はやっぱり父親似みたいですcoldsweats01

Pap_0029_2 

2010年5月20日 (木)

退院

母子共に良好で、本日、退院ですhappy01

Pap_0032_2

1週間でだいぶ顔が変わりましたかねぇ~?

くっきり二重でしっかりした顔立ちsign03 美人さんになるよsmile(親バカ)

初めての外、初めての車、初めての家ですhouservcarhospital

ちょっとドキドキhappy02

おでかけ服に着替えましたぁ~shine

Dscf9507_3

(なんか、あんまり似合ってないねcoldsweats01

お世話になりましたsign03

今日から親子3人で頑張りますsmilerock

Dscf9512_2

2010年5月18日 (火)

がぶ飲み

母子同室で、おっぱいやミルクをあげたり、オムツ替えたりしています。

ミルクはすごい勢いでがぶ飲みですsmile

赤ちゃんはずっと見てても全然飽きないねぇ~happy02

おっさん顔から、徐々に可愛らしくなってきましたよvirgo

Pap_0037_2

アイアイアイweep

と泣きます。カワイイhappy02

2010年5月16日 (日)

おっさん...

部長っsign03

って感じの、ハゲヅラのおっさんみたいですねcoldsweats01

Pap_0043_2

今のところ、完全に父親似みたいです。(っていうか、義祖父似かな!?)

まぁ、女の子は父親に似ると幸せになるとかいうしねぇ~。

でも、「目はお母さん似だね」って言ってくれる人もいましたよhappy01

Pap_0045_2

2010年5月15日 (土)

どっち似かな?

産まれて丸1日が経ちましたnote

お腹の中に長くいたからか、爪が長いようで顔にひっかいた跡が...。

昨日までお腹の中にいたなんて、信じられないねぇ~。

父親似?母親似?どっち似かなぁ~smile

Pap_0051_2

顔のパーツがそれぞれデカい...父親似かなぁ~sign02

2010年5月14日 (金)

誕生!!

平成22年5月14日 午後3時38分

3168gの女の子virgoが誕生いたしましたheart02

Pap_0089

体重 3168g

身長 50.0cm

胸囲 32.0cm

頭囲 34.5cm

手足があって、指が5本ずつあって、無事に産まれてきてくれて本当に良かったですsign03

もっと、ふにゃふにゃの、真っ赤っかのおさるさんみたいなのが出てくるかと思ったんですが、結構しっかりした赤ちゃんが出てきましたhappy01 出産予定日より1週間長くいたからかなぁ~coldsweats01

母子共に無事で、とりあえず今はホッとしているところです。

Pap_0053

これからどんなふうに成長していくのか楽しみですnote

2010年5月13日 (木)

はじめに

ついに、ブログを始めましたsign03

愛する我が子の成長を、遠くにいる家族にお届け致したく。

広島から、愛を込めて...heart04

トップページ | 2010年6月 »