2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ

« 予防接種2回目@ひろと | トップページ | 食べたくない顔 »

2013年7月31日 (水)

木婚式

身体を起こすのは問題なさそう、腰は大丈夫!でも、首はまだちょっとふらふら。頭が重いのかなぁ~coldsweats01

Cimg5958

おっぱいあげてあやすとニコニコご機嫌happy01

Cimg5960

コチョコチョすると声を出して笑います。可愛いheart04

Cimg5959

夕方、保育園にお迎えに行くとぱんだ組のお部屋の前におばけがいっぱいcoldsweats02

Cimg5961

みーちゃんのおばけぇ~bleah

Cimg5962

昨日、一昨日はプールがなくシャワーのみだったようですが、今日はプールで思いっきり遊んで大はしゃぎだったようですhappy02sweat01

ひろとくんが大好きなみはるお姉ちゃん、ひろとくんもお姉ちゃんにあやされてニコニコ。みはるお姉ちゃんが好きなんだねぇ~happy01

Cimg5964

みはるちゃんの歯みがきのとき、「ひろとくんは歯がないから歯みがきしないけど、みーちゃんは歯があるからちゃんと磨かないとね」と言うと、「えー!見せて見せて!!」と無理やりひろとくんのお口を見ていましたcoldsweats02

Cimg5967

夜、みーちゃんが何か見えるのか、コワイコワイと言うので困りましたdespairsweat01 そんなこと言わないでーーーsad こっちが怖いよぉーーーshock

 

今日はお父さんとお母さんの5回目の結婚記念日でしたgeminiheart04

木婚式とも言うらしく、木製のものをプレゼントするみたいですよ。まぁ、うちは昨日のケーキで終わりだけど。

« 予防接種2回目@ひろと | トップページ | 食べたくない顔 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1385204/53000716

この記事へのトラックバック一覧です: 木婚式:

« 予防接種2回目@ひろと | トップページ | 食べたくない顔 »