2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ

« 食べたくない顔 | トップページ | お宮参り&お食い初め@ひろと »

2013年8月 2日 (金)

小指

みーちゃんのおねしょにがっかりしていましたが、保育園の先生に「生活習慣の自立は大きな波を繰り返して、長い時間波を繰り返したずっと先のいつかはきっと高いところに上がっているはずです!一喜一憂ですね。」とアドバイスを受けました。

なるほどねぇ~。波かぁ~、まだとうぶん一喜一憂しそうだねcoldsweats01

今日は保育園の夏祭りがありました。

みーちゃんは気に入った色(オレンジ)のヨーヨーをすくってとってもうれしそうでしたhappy01 他にも魚釣りをしたり、チューチューアイスを食べたりと楽しいこといっぱいで、大喜びだったそうですhappy02shine

ひろとくんは今日も良い子でバタバタ一生懸命動いていました。

気付いたら、90度回転していましたcoldsweats02

Cimg5971

小指を見つけたよsign03

Cimg5976

保育園のお迎えの後、みーちゃんの皮膚科へ。ひろとくんも良い子で待っていてくれました。ありがとう。

« 食べたくない顔 | トップページ | お宮参り&お食い初め@ひろと »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1385204/53092416

この記事へのトラックバック一覧です: 小指:

« 食べたくない顔 | トップページ | お宮参り&お食い初め@ひろと »