2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ

« お疲れ休み | トップページ | みくまり峡@2013 »

2013年8月17日 (土)

トヨタ

お父さんも帰ってきて、今日は車を見にトヨタのお店に行きました。

って、今まで全然知らなかったんだけど、トヨタと言ってもお店が4種類もあるのね。トヨタの車ならどこの店に行っても見れるもんだと思っていたけど、お店によって扱っている車が違うのね。知らなかったよぉ~、あはは~んnote

先日セレナを家の駐車場に停めてみたら、停まらないことはないけど、かなりでかいなぁ~ってんで、小さ目の車も検討中。運転にも自信ないし。

我々特に好きなメーカーがあるわけでもなく、車にあまりこだわりもないので、どこのメーカーのどんな車が良いか、狙いがブレブレで、まずはあちこち見てみようと。

ノア、ヴォクシー、シエンタ。

あたし的にはシエンタが小さくて3列になっていいと思うんだけどなぁ~。ってか、大きい車運転できそうにないbearingsweat01

話を聞いて見積もりをしてもらっている間、みーちゃんはジュースを飲んでキッズスペースでおままごと。楽しそうnote

Cimg6177

どんな車が良いもんかねぇ~rvcar

消費税が上がるまでに決めたいと思っているので、まだまだじっくり悩みたいと思いますcoldsweats01

« お疲れ休み | トップページ | みくまり峡@2013 »

日常」カテゴリの記事

コメント

きぐうです★
なぁ~んて。
私も軽自動車を、、買って、、
もらえるチャンスがあり、
色々と調べてました。
でもマンション前で工事が始まり駐車場が使用できなくなりまして。
結局臨月になるし、パパは免許ないから、、いまいち時期を逃しました。
子供がいるなら車あると便利ですよね~。羨ましいデスsad

みくまり峡っていいとこですね
みーちゃんのセクシー水着カワイイ♪本当に楽しそうshine

naokoさん>
子どもがいると、車は便利だよねぇ~sign03
パパ免許ないのsign02
都会だとあんまり免許必要ないか。維持費もかかるしね。
あたしも広島に来てから免許取ったよぉ~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1385204/53297644

この記事へのトラックバック一覧です: トヨタ:

« お疲れ休み | トップページ | みくまり峡@2013 »