2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ

« 木婚式 | トップページ | 小指 »

2013年8月 1日 (木)

食べたくない顔

今日から8月。早いなぁ~。

ひろとくんはミルク足さなかったんだけど、今日はよく寝てくれて助かるなぁ~confident

保育園ではおあつまりがありました。明日は夏まつりがあるということで、とっても楽しみにしているみはるちゃんですhappy01

最近調子が良かったのですが、今日はお昼寝でおねしょしてしまったようですcoldsweats02

お昼寝から起きて、「先生!みーちゃんからっぽパンツ!!」とご機嫌だったそうですが、先生がだっこすると...濡れてるshock で、みーちゃんは「汗かいた」と言っていたそうですcoldsweats01

家に帰って聞いてみてもやっぱり「おしっこじゃなくて、汗かいた」と。ごまかしているわけではなく、本当にそう思っているようです。

夕飯、やっぱり味噌汁をなかなか食べてくれなくて、この表情。

Cimg5970

ガッカリdespair お母さんはまたまた怒鳴ってしまいましたangryimpact あたしも大人げない。ガキだなぁ~bearingsweat01

怒ったのが悪いのか、夜もおねしょ。ハァ~sad なかなか難しいなぁ~catface

« 木婚式 | トップページ | 小指 »

日常」カテゴリの記事

コメント

catface
超反抗的!

うちは、「ちゃんと食べないと怒るよ」と脅します。すでに怒ってるんですが・・
すると慌てて健気に食べます。私怖いのかなぁ。。とこっちが怖くなります。

ところで、みはるちゃんが歌ってる
”ももたろさん” が上手過ぎで。何度か見てます☆さすが、、お母さんが上手だと上手になるんだなぁ。
ウチはネタは仕込みますが、全然ダメ。

「このこ、もうしゅぐうたうからね!
じょーじゅなんだよ!」と
写真を見つけるといつも言ってます。

naokoさん>
あたしも怒ってばかりだよcoldsweats01
もう怒っても優しくしても全然食べてくれなくて困っていますdespairsweat01
みーちゃんは歌やネタはすぐ覚えるよnote
あたしは歌下手だから、お父さん似かなぁ~。
あとは、お父さんお母さんに似てくだらないギャグが好きみたいhappy01
かおんちゃんはおしゃまで女の子らしいよねぇheart04
かおんちゃんも動画見て、覚えてくれてうれしいなぁ~shine
次に会うときには顔覚えていてくれるかなsign02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1385204/53086452

この記事へのトラックバック一覧です: 食べたくない顔:

« 木婚式 | トップページ | 小指 »