2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ

« ゴッキゲン! | トップページ | 離乳食スタート@ひろと »

2013年10月 5日 (土)

車購入!

いろいろ悩んでいた車ですが、本日、購入することにしましたsign03

いざ、ホンダカーズ広島へ。

日産セレナと悩みましたが、ホンダステップワゴンに決めました!で、色も悩んだ末、初めに考えていた色とは違うオーロラローズウッド・パールというブラウン系の色に決めてきたのですが、なんとなんと、その色は9月で終了しちゃったんだってshock

ガーーーンwobbly

調べてもらったんだけど、他店にも在庫がないということで...生産終了しちゃってどうしようもないとのこと。はぁdespair 9月中にあたしたちの気持ちは決まっていたから、先週来ておけばよかった...。まぁ、これもまた運命!?

ということで、残念だけどポリッシュドメタル・メタリックというシルバー系の色になりました。

みーちゃんとひろくんにはなんとか良い子でいてもらい、無事契約終了sign03

納車は10月26日ですshine

帰宅後は家でのんびり。

まだ寝返りできないひろとくんですが、バタバタよく動くようになりました。

気付いたら...

Cimg7065

すべり台の下にcoldsweats02sign02

すごいねぇ~coldsweats01 みはるお姉ちゃんもびっくりしていました。

今日は福島のおじいちゃんのお誕生日birthday

おじいちゃん、お誕生日おめでとうshine もうすぐ、遊びに行くからねぇ~happy01paper

« ゴッキゲン! | トップページ | 離乳食スタート@ひろと »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1385204/54895548

この記事へのトラックバック一覧です: 車購入!:

« ゴッキゲン! | トップページ | 離乳食スタート@ひろと »