2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ

« しっかりにぎって | トップページ | 七五三@広島 »

2013年11月23日 (土)

新車お祓い

今日は、新車を買ってから早く行きたかった車のお祓いに行ってきました。

広島では有名な速谷神社へ。天気も良いし、ドライブ日和sun

車は大きいけど乗りやすい!問題は狭い道と駐車だなぁ~。

七五三の時期でもあり少し混んでいました。控室で待ち。

Img_0951

お宮参りや七五三等、他のお祓いの人たちと合同で。お宮参りの赤ちゃんは号泣でしたが、ひろとくんはなんとか良い子でいてくれて助かりました。みーちゃんのほうが落ち着きがなかったかもcoldsweats01 七五三の子がもらえる千歳飴をもらいにいこうとしていましたcoldsweats02

無事にお祓いを済ませ、家の近くの大学でやっている子育てイベントへ。

毎年何かしらに参加するんだけど、今回は興味のある内容ではなく、ブラブラ会場を回り、みーちゃんはフリマでキョウリュウジャーの獣電池を買ってもらいました!

外には広島県子育て応援キャラクターのイクちゃんが!!

Img_0965

なんか子どもたちにいじめられてたcoldsweats02

Img_0960

手作りのプリキュアのボードがあったんだけど、みーちゃんはなぜか嫌がり...catface (太陽がまぶしかったらしい)

Img_0966

あっという間に終了。そのまま近くのショッピングモールへ。

クリスマスツリーとcamerashine

Img_0974

ジャンプsign03

Img_0980

この後、出張続きのお父さんとゆっくりできると思ったら...お父さんはお友達とライブだってさ...。

いつものように3人で過ごしましたthink

Img_0986

ゴロゴロォゴロゴロ。あ~あ、オヤジがトムクルーズだったらなぁ。

« しっかりにぎって | トップページ | 七五三@広島 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1385204/55570625

この記事へのトラックバック一覧です: 新車お祓い:

« しっかりにぎって | トップページ | 七五三@広島 »