2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ

« みんなご機嫌斜め | トップページ | ぼくのおもちゃ »

2013年11月18日 (月)

しがみついて

今日からまた1週間、頑張ろう!!

ひろとくんとのんびり。平日は平和だぁ~coldsweats01

Img_0822

座椅子カバーのタグがお気に入りhappy01

Img_0823

近くのショッピングモールにブラブラ買い物に行くと、もうすっかりクリスマスでしたーxmas

Img_0826

外もxmas いい天気だねぇ~sun

Img_0832 Img_0836

ひろくんはだいぶ動くようになってきて力も強いsign03

あっ!ジムの足の部分をなめるsweat01 汚いよcoldsweats02

Img_0837

しがみついて、必死でなめていましたcoldsweats01

Img_0838

ひろくんすごいねぇ~happy01

Img_0841

保育園ではコールドルチェさんのコンサートがありましたnote

みーちゃんは手拍子をしながらとても楽しそうに聴いていたそうですnotes 帰ってきて、「いろんな動物が出てきたー!」と教えてくれましたhappy01

最近、お手伝いをしたがるようになったみはるお姉ちゃんvirgo 福島でもそうだったけど、食事の用意を手伝ってくれます。「お料理も手伝う!」とやる気満々sign03 週末、一緒にやろうかねwink

風呂上り、ご機嫌仲良し姉弟でしたgeminiheart04

Img_0855

« みんなご機嫌斜め | トップページ | ぼくのおもちゃ »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1385204/55361680

この記事へのトラックバック一覧です: しがみついて:

« みんなご機嫌斜め | トップページ | ぼくのおもちゃ »