2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ

« 会津の友人と | トップページ | 初カラオケ »

2013年11月 4日 (月)

七五三@会津

会津に来て良い天気が続いていましたが、今日はあいにくの雨rain

午前は姉の嫁ぎ先に家族でお邪魔しました。

すんごい立派なお家でびっくりcoldsweats02

初めて会った旦那様はしっかりしていて優しそう~happy01

お義父様はいらっしゃらなかったけど、お義母様はとっても良さそうな人で、お姉ちゃん、本当に良かったねsign03

庭も家もまぁ立派で、みーちゃんは大はしゃぎhappy02shine

「いつも家でそんなに走らないのに何で走るの!」と言うと、「だって広いんだもぉ~ん!」だってbleah 確かに広い~~~run

Img_0410_2

旦那様は子ども好きみたいで、みーちゃんは初めて会った人なのに人見知りすることなく、気付いたらだっこされていました~heart04

ひろくんは大人しくしていたんだけど、徐々にグズりだし、ちょっとお部屋を借りて授乳。その間もみーちゃんは大はしゃぎでしたcoldsweats01

いやぁ~、本当に立派なお家で、姉がこんな凄いところに嫁ぐことになったなんて未だに信じられません。でも本当に良かったねhappy01

帰りは道の駅で昼食を食べ、帰宅。

午後からは七五三を終えた兄一家が来るということで、みーちゃんもこの日のために広島の実家から借りてきた着物を着ました。こんな機会なかなかないので、こうたくんと一緒に写真を撮ろうと思ってcamerashine

Img_0419 Cimg7380

おさがりの着物だけど、とっても可愛いshine

「みーちゃん、ポーズして」と言うと、いろいろポーズしてくれましたcoldsweats01

みなぎる愛、キュアハートheart

Cimg7381

英知の光、キュアダイアモンドdiamond

Cimg7382

ひだまりポカポカ、キュアロゼッタclub

Cimg7383

勇気の刃、キュアソードspade

Cimg7384

そして、モデルさんのようにshine

Img_0438

そうこうしているうちに兄一家が来たのでこうたくんと一緒にcamerashine

Cimg7385

もっと良い写真をいろいろ撮りたかったんだけど、2人とも疲れちゃったみたいで「もう脱ぎたい!」と言うので、あっという間にお着替えcoldsweats02

で、早速ロフトに上がって仲良く遊んでいましたgeminiheart04

Cimg7398

小学生のゆうとくんはもうすっかり大人で、パソコンでいろいろ検索して遊んでいました。みーちゃんはなんでもこうたくんの真似をしたがり、こうたくんのおもちゃで遊びたがり。仲良く遊んでいると思えばケンカしたりで、それをゆうとくんが「こうた、貸してやれ!」と。お兄ちゃんだねぇ~。

みーちゃんの大好きなキョウリュウジャーのおもちゃをこうたくんが持ってきていたので、みーちゃんは大喜びhappy02shine

Cimg7404

真剣な表情で遊んでいました。

Cimg7403

ひろくんは姉にだっこされてすやすや眠っていましたが、起きると元気に遊んでとっても良い子でしたhappy01

Cimg7405

兄にも人見知りすることなく。兄もみーちゃんにメロメロでした~lovely

Img_0436

子どもたちの集合写真て言うのは難しいもんだcoldsweats01sweat01

Cimg7415

楽しい時間はあっという間で、みーちゃんはみんなに帰ってほしくなさそうだったけど、また会えるってことで今日はバイバイpaper また遊ぼうねnotes

ここにきて数日。少しずつ猫ちゃんに慣れてきたようですcat

ビクビクしながらさわっていたみーちゃんでしたが、お風呂上りには...。

Cimg7439

広島の家にはペットがいないので、これも良い経験だねwink

« 会津の友人と | トップページ | 初カラオケ »

旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1385204/55239782

この記事へのトラックバック一覧です: 七五三@会津:

« 会津の友人と | トップページ | 初カラオケ »