2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ

« ウェルカムボード完成 | トップページ | 結婚式@会津W »

2013年11月 9日 (土)

結婚式前日

いよいよ結婚式は明日。

ということで、結婚式に出席する親戚が神奈川からやってきました。会津に来るのは兄の結婚式以来で、みーちゃんとひろくんに会うのも初めて。

子どもたちを会わせることができて、良い機会でしたhappy01

Img_0521

で、今日は前夜祭sign03

お父さんもようやく会津入り。兄一家にお迎えをお願いしました。久しぶりのお父さんにみーちゃん大喜びsign03 でも、お父さんよりもゆうとくんこうたくんと遊ぶのに夢中でしたcoldsweats01

ゆうとくんこうたくんのお母さんにべったりで、いっぱい遊んでもらっていました。あたしと違ってとっても優しいから大好きってさcatface 義姉も娘が欲しかったのもあり、みーちゃんをとても可愛がってくれて、こうたくんが少しやきもちsign02

姉の婚約指輪をはめさせてもらいました~ring

Img_0535 Img_0538

大きなダイヤモンドshine お義母様から譲り受けたんだってぇ~sign03 ステキ~happy02shine そういうの憧れるよねぇ~happy01heart04

赤飯にこづゆ、飲んで食べてで久しぶりにめでたくにぎやかな夜でしたmoon3

今日のうちに明日の準備をいろいろしたかったんだけど、みんなが帰るまでは落ち着かず、その後はひろとくんとみーちゃんの寝かしつけ、で、その後やろうと思うと、ひろくんとみーちゃんとお父さんがみんな寝ちゃって、同じ部屋で何かをするってのはできず...。

はぁ~dash カメラのデータをUSBに移してカメラをからっぽにするのと明日持っていく荷物の準備をしたかったんだけどなぁ~sad

« ウェルカムボード完成 | トップページ | 結婚式@会津W »

旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1385204/55291830

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚式前日:

« ウェルカムボード完成 | トップページ | 結婚式@会津W »