2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ

« 結婚式@会津W | トップページ | グリーン車 »

2013年11月11日 (月)

Uターン準備

結婚式が終わって、今日はみんなゆっくり。

にぎやかだった姉がいなくなり、なんだかさみしいね。

数年ぶりに会った親戚は今日Uターン。久しぶりに会えて、夫と子供たちを紹介出来て良かったhappy01 また会いたいね。

我々も明日広島に帰るので、今日は会津最後の日。せっかくならどこかに遊びに行きたいところだけど、Uターンの準備。お土産を買ったり、荷物をまとめたり、送るものは宅配に出したり。

諸々、お父さんも手伝ってくれるものと思っていたんだけど、会津に来るまで広島でかなりお仕事大変だったみたいでcoldsweats02

あたしは実家で上げ膳据え膳で家事もほとんどせず楽チンだったけど、お父さんは誰もいない家に1人で、食事はコンビニ、洗濯は自分でしなくちゃだし、仕事以外もかなり大変だったようですsweat01 ごめんねcoldsweats01

しかも、仕事が終わらず会津にまで仕事を持ってきたようで、今日はゆっくり寝たあと、仕事仕事仕事。みーちゃんと遊ぶ暇もありません。

大変だねぇ~。

まぁ、おじいちゃんおばあちゃんとのんびり過ごしましょう。

今回はあたしが育休中ということもあり長く帰省することができました。タイミングよく姉が嫁ぐ前に来れて良かったね。

この約2週間で、2人ともだいぶ成長したかなsign02

Img_0668

« 結婚式@会津W | トップページ | グリーン車 »

旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1385204/55292049

この記事へのトラックバック一覧です: Uターン準備:

« 結婚式@会津W | トップページ | グリーン車 »