2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ

« Uターン準備 | トップページ | バスチェアー »

2013年11月12日 (火)

グリーン車

とうとう広島に帰る日。

広島に帰ったらお父さんは仕事仕事で忙しいからまた母子家庭みたいな生活...帰りたくないよぉ~sad

みーちゃんも家族もみんな名残惜しかったけど、仕方ないねweep 帰ります。バイバイpaper

会津若松駅までおじいちゃんおばあちゃんに送ってもらい、姉も嫁ぎ先から駅まで来てくれました。

長い間、お世話になりましたsign03 本当にありがとうございました。

4人席が取れたのでゆったり郡山まで。

Img_0677

帰省中はわりと暖かく過ごしやすかったけど、車窓は雪景色snow

Img_0694

次は年末年始に帰省する!とお父さんは言っているけど、仕事忙しそうだし、どうだか...。

東京駅からはなんとグリーン車shine

お父さんが出張多くてポイントがいっぱい貯まったから、グリーン車に乗れるんだってnotes グリーン車初めてぇ~sign03 楽しみぃ~happy01

新幹線を待っている間、早速、フットボールアワー後藤を発見flair おぉ、芸能人!さすが、グリーン車。ついでに誰だかわからないけど、何かの事件の犯人と思われる人が警察に囲まれながら移動していましたcoldsweats02 おぉ、怖い!

いよいよ乗車。

思ったよりも席は広くなかったけど、まぁ、子どもがいなければゆったりよねぇ~。子どもがいる場合は自由席で4席とるのが一番良いかも。

Img_0695

しばらくすると、おしぼりをもらいました!これが噂のグリーン車のおしぼりshine

Img_0700

ちょっとトイレに立つと、隣の車両に今田耕司発見flair ミーハーなあたしは大はしゃぎでしたsmile

お父さんお母さんは子どもたちをずっとだっこしていないといけないので大変だったけど、みーちゃんはだっこが心地よかったのか爆睡sleepy

Img_0702

ひろくんはお姉ちゃんが寝ている間、お姉ちゃんのかばんで遊ぶ。

Img_0707

グリーン車でくつろぐ子どもたち。

Img_0713

子どもたちは良い子だったし、お父さんがいたので苦労せず広島まで帰れました。

Img_0721

長旅お疲れ様でした。また家族4人で頑張ろうねsign03

« Uターン準備 | トップページ | バスチェアー »

旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1385204/55315478

この記事へのトラックバック一覧です: グリーン車:

« Uターン準備 | トップページ | バスチェアー »