2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ

« 白虎隊めぐり | トップページ | 七五三@会津 »

2013年11月 3日 (日)

会津の友人と

今日は会津の友達と会います。高校時代の仲間2人happy01

実は、今回の帰省は実姉の結婚式だけでなく、高校時代の友達の結婚式にも出席しますsign03

結婚式のときにはあまりゆっくり話せないだろうから、その前に会ってゆっくり話したいなぁ~と思ってsmile

で、いつもいつも会津に帰省するときに食事会をセッティングしてくれる友達に、今回も段取りをお願いしました。毎度毎度、本当にありがとうnotes

聞きたいことや話したいことがいっぱいあるんだけど、実際に会うと聞きたいことの半分も聞けないもんだよねぇ~。子どもたちの世話でバタバタしちゃうしcoldsweats01

みーちゃんはお兄ちゃんたちと会えてうれしそうでしたhappy01

ひろくんもわりと良い子にしていたんだけど、食事が終わるころにはグズリ出しちゃってcoldsweats02

まだまだ話し足りなかったんだけど、お開きになりましたcoldsweats01

Cimg7373

結婚式、楽しみですheart04

« 白虎隊めぐり | トップページ | 七五三@会津 »

旅行」カテゴリの記事

コメント

お久しぶり~。その節はいろいろとありがとう。そしてお疲れさまでした。

ひろとくん、ミルク飲んでる~happy01・・と思ったらカード持ってたんだね(笑)
集中してるお顔がかわいいheart01
そしてみーちゃんの広島弁もかわいかったです。

また聞かせてねwink

ちやははさん>
もっとゆっくり話したかったねぇ~。
いつもいつも、本当にありがとうねwink
また帰省するときはよろしくお願いしまーす!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1385204/55152282

この記事へのトラックバック一覧です: 会津の友人と:

« 白虎隊めぐり | トップページ | 七五三@会津 »