2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ

« 最後の最後まで | トップページ | お父さんの会社イベント »

2013年12月14日 (土)

3歳7ヶ月@みはる

みーちゃんが産まれて3年と7ヶ月が経ちましたbirthday

トイレトレーニング。日中はもう完全にパンツでOKになったんだけど、やっぱり夜は心配でcoldsweats01 寒くなってきて失敗することもあるし、洗濯物がなかなか乾かない季節になったのもあり、オムツをはかせることが多くなりました。完全にオムツを卒業するのは春かなぁ~。

最近はよく食べるようになってきて、お母さんも怒るのが少し減ってきたかな?

まぁ、普段から怒り過ぎってのはあるんだけど...coldsweats01 もう少し、おおらかに子育てしないとなぁ~とは思うんだけど、すぐにイラッとしちゃうんだよねぇ~。反省sweat02

保育園で劇ごっこをしたり何かを作ったりすることが増え、みはるもだいぶ成長したなぁ~と感じます。保育園での出来事を説明してくれるのもとっても上手。お母さんが質問して聞き出そうとしなくても自分からいろいろ教えてくれるようになりました。お母さんに似て、おしゃべりだねcoldsweats01

体重 13.7kg

身長 94.8cm

 

 

今日はお父さんのお友達夫婦と一緒にうちでコストコパーティーshine

前々から気になっていたコストコの料理を買って、パーティーですsign03

Cimg7585

奥さんは身重の体であまり無理してはいけないのに、わざわざ来てもらってごめんよぉ~。でも、今日はいっぱい食べていっぱいしゃべって発散してってねぇ~。

みーちゃんもお寿司をパクパクdelicious

プリキュアのクリスマスプレゼントをもらったり、一緒に遊んでもらってご機嫌のみーちゃんでしたhappy02shine

Cimg7586

2月出産予定ということで、大事に過ごしてくださいね。今日はありがとうnote 出産、頑張ってねsign03

Cimg7588

« 最後の最後まで | トップページ | お父さんの会社イベント »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1385204/55733499

この記事へのトラックバック一覧です: 3歳7ヶ月@みはる:

« 最後の最後まで | トップページ | お父さんの会社イベント »