2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ

« クリスマスリース2013 | トップページ | うんち!? »

2013年12月28日 (土)

冬休み2013

今日から冬休み。年末年始休暇ですsign03

本当なら福島に車で帰省する予定だったけど、結局、お父さんの仕事が忙しくて帰省はなくなり...家で3人お留守番catface

もともと帰省したばかりだから帰省しなくてよいと思っていたけど、帰省すると決まっていろいろ動いていたから、ダメになるとすごーーーく残念crying

昨夜はお父さん遅くまで仕事。そして、今日は15時からまた仕事へ。深夜作業だそうで...ご苦労様です。

Img_1484

いってらっしゃ~い!頑張ってねぇ~!

お気に入りのムーミン。遊んでいたらケガしちゃったcoldsweats02

Img_1476

すぐに病院で手術。無事成功しましたhappy01

Img_1477

今日はとっても天気が良いけど、外に出る気にならず...家でテレビ見たりして過ごしました。

Img_1478

みーちゃん、ごめんね。

Img_1487

« クリスマスリース2013 | トップページ | うんち!? »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1385204/56057748

この記事へのトラックバック一覧です: 冬休み2013:

« クリスマスリース2013 | トップページ | うんち!? »