2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ

« 最近のお気に入り | トップページ | 最後の最後まで »

2013年12月12日 (木)

ムーミンの哺乳瓶

今朝はとっても冷えました。場所によっては、広島市内でも雪がsnow

寒かったのかみーちゃんはおねしょしちゃいましたsweat01

今日もおもちつきごっこをしたり、せんたくかあちゃんごっこをしたりして楽しく過ごしたようです。

お母さんは大掃除sign03

年末年始は福島に帰省しようかと考えているし、今は育休中で時間があるから、少しずつ年末の大掃除を進めているところです。

まぁ、ひろとくんがいるとなかなかできないけどねcoldsweats01

気合を入れていろいろやっていたらあっという間に時間が過ぎて、もうお迎えの時間!車で行ったら駐車場が混んでて、ギリギリの時間になってしまいましたcoldsweats02 危ない危ない。

今日もみはるちゃんは機嫌良く、ごはんをしっかり食べさらにおかわり。おかずも残さず食べてくれましたdeliciousrestaurant

今日の出来事もいろいろ話してくれて、保育園での様子がよくわかりましたhappy01

驚いたのは、お母さんが掃除してプレイマットのアルファベットの並びを替えたのをすぐに気付いたことcoldsweats02 すごい記憶力、観察力だねぇ~。お父さんは絶対に気付かないよ。

Img_1306

ひろくんにムーミンの哺乳瓶を渡してみました。

Img_1293

吸うのはわかるみたいで、手に持って一生懸命チュパチュパやっていました。

Img_1296

でも、さすがに上にして傾けることはできませんねcoldsweats01

Img_1303

ひろくん、反対ですよぉ~!

« 最近のお気に入り | トップページ | 最後の最後まで »

日常」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

ムーミンの哺乳瓶はどこのメーカー?ブランドですか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1385204/55733252

この記事へのトラックバック一覧です: ムーミンの哺乳瓶:

« 最近のお気に入り | トップページ | 最後の最後まで »