2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ

« 3歳7ヶ月@みはる | トップページ | 手焼きもみじまんじゅう »

2013年12月15日 (日)

お父さんの会社イベント

今日はお父さんの会社のイベント。

前回のBBQイベントは台風で中止だったので、今回が初めての参加です。宮島に行くんだってぇ~。家族参加のイベントだからお母さんとひろとくんも参加OKなんだけど...。

電車に乗って宮島口へtrain

Dsc_0002 Dsc_0004

お父さんの会社の人も一緒なので、ちょっと恥ずかしそうcoldsweats01

宮島口で集合し、みんなでフェリーに乗って宮島へ。

みーちゃん以外にも子どもや赤ちゃんがいっぱい参加したそうです。みーちゃんは早速、お友達と手をつないでgemini

Dsc_0057

まずは厳島神社へ歩いて行きます。途中、集合写真を撮ったり。

Dsc_0069

メンクイのみーちゃんは、松坂桃李似のイケメンのお兄ちゃんと手をつないでcamerashine

厳島神社ではちゃんとお詣りしていました。

Dsc_0083_2 Dsc_0086

次は宮島水族館みやじマリンへ。

Img_0272

Cimg7592 Cimg7602

ペンギンpenguinと一緒にcamerashine

Cimg7596

(ペンギンは見事によそ見coldsweats02

願い事を書いてクリスマスツリーに飾ったようです。

Cimg7598 Cimg7599

何て書いたのかなぁ~?

Cimg7601

通路のライトの下が気に入ったようで...カバンの中身を出して遊ぼうとしていたようですcoldsweats01

Cimg7604

水族館は楽しかったかなぁ~fish

Cimg7606

昼食deliciousrestaurant

Dsc_0175

この笑顔を見ると、楽しんでいるようだねぇ~happy01

Dsc_0176

食後は宮島を散策。

鹿とcamerashine

Cimg7608

キティちゃんとcamerashine

Cimg7611

宮島大杓子とcamerashine

Dsc_0187

休憩にはやっぱりもみじまんじゅうmaple

Img_0270

最後はもみじまんじゅうの手焼き体験sign03

Img_0277

みーちゃんも手伝っていたようですhappy01

Cimg7614

包装もお手伝い。みーちゃんがボタンを押していました。

Cimg7615 Cimg7617

休憩はイケメンのお兄ちゃんと一緒にcamerashine

Img_0278_2 

いろんな体験をしてとっても楽しかったようですhappy02shine

帰宅後も、「みーちゃん、〇〇くん好き~heart04」とイケメンのお兄ちゃんが気に入ったようでしたlovely

ひろくんは、お父さんのかばんをイタズラしたりして元気に過ごしました。

Img_1322 Img_1321

« 3歳7ヶ月@みはる | トップページ | 手焼きもみじまんじゅう »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1385204/55734661

この記事へのトラックバック一覧です: お父さんの会社イベント:

« 3歳7ヶ月@みはる | トップページ | 手焼きもみじまんじゅう »