2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ

« お年玉2014 | トップページ | 予定なく... »

2014年1月 3日 (金)

キョウリュウジャーショー2014

お父さんは今日もお仕事へ行きました。

あぁ~あ、今日は何しようかなぁ~。

昨日送られてきた服を早速着てみようnote

Img_1541 Img_1554

2人とも似合っているね~heart04

近くのショッピングモールでイベントをやっていたので、行ってみることにしました。

でも、案の定、すごい人...sadsweat01

ひろくんをだっこしながらみーちゃんをだっこすることは無理なので、みーちゃんはどさくさに紛れる戦法でcoldsweats01 近くの人が親切にしてくれて、みーちゃんを入れてくれました。

ありがとうございますsign01

Cimg7748

で、何のイベントかというと、キョウリュウジャーショーでしたshine

Cimg7761

みーちゃんは大きくなったらキョウリュウジャーのピンクになりたいんだよねぇ~smilescissors

初めはお母さんの近くにいたみーちゃんでしたが、親切な人がいたのと、どうにか見えるところに行きたいというので、気付いたらだいぶ離れていましたcoldsweats01

Cimg7758 Cimg7751

みーちゃん、見えたかな?

終了後は、「写真一緒に撮りたい!」とせがむみーちゃんでしたが、今回は記念撮影はなし。残念でした。

でも、楽しんでくれたようで良かったhappy01

その後はショッピングモールを何を買うでもなくぶらぶらして帰りました。

« お年玉2014 | トップページ | 予定なく... »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1385204/57264484

この記事へのトラックバック一覧です: キョウリュウジャーショー2014:

« お年玉2014 | トップページ | 予定なく... »