2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ

« トンネルくぐり | トップページ | 広島土砂災害 »

2014年1月 6日 (月)

保育始め2014

今日から保育始め。

当初の予定では、今日は給食がなく愛情弁当の日でお弁当作るの大変だから、今日は家で過ごそうかなぁ~と思っていたけど、正月休みずっと子どもたちの世話でお母さんはクタクタdespair

みーちゃんも保育園の方が楽しいだろうと思って、お弁当を持たせて保育園に登園しました。

お弁当、食べてくれるかなぁ~???

Img_1572

雪だるまおにぎり、目や口などハムで作ったらわかりづらいね。海苔を切らしちゃっててcoldsweats01

みーちゃんのリクエストにこたえて、好きなものばかりいれたんだけど...

ご飯が多かったようで、おにぎりが少し残って戻ってきましたweep

今日の保育園では羽子板と風船で、羽根つき遊びをしたそうです。正月らしいねnote

お母さんは前々から歯の痛みが気になっていたので歯医者に行ってきました。託児のある歯医者さんで、ひろくんは泣くことなく楽しく過ごしたようです。

お母さんの歯は...むし歯ではなく、知覚過敏?炎症を起こしているようです。なんだかなぁ~despair

« トンネルくぐり | トップページ | 広島土砂災害 »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1385204/57335251

この記事へのトラックバック一覧です: 保育始め2014:

« トンネルくぐり | トップページ | 広島土砂災害 »